追求ファッションが上演ようになります。ファッションできるとは何か?ファッションは自分に合った流れの个性、盲目的についてではなく、後の通行人甲。たいは外見に優れているためには、自分の体を知ると、気を踏んで雷を避け、自分のスタイルを着る。ピンクのt +タイト黒いバッグ尻スカート、非常に减、齢を顕荘重优雅、鷹揚「おうよう」。
世代をもたらすと認めなければならず、年齢は、年齢の差も招く人々の品位と美と違って、多くの「70後、冷静沈着な缟の衣装を着てが今の若者の流れはすでに伝統衣装を捨てて、ファッション個性と多様な方式を選択した表现で自分の違いがある。
见られるのは、二人の恋人の品位の格差目立つ、まず、女の衣装を見てみよう、彼女の一件を選択したピンクの長袖の上着を着、この服が、彼女の身体に影響を及ぼす明白、姉の繊细な腕と彼女は体つきの曲線を引き立たせると共に、彼女のスカートを合わせた一条の不規則なスタイルの、これは一条のa型のスカート、ズボンの修身効果が著しい。
とともに、彼氏の服を见て、この见た彼女の大10歳の男より素朴に、彼女の上着は1件のだぶだぶの青い縞模様のシャツを着て调子がよく、结局、男は年齢が、楽な服が好きで、彼と同じ条だぶだぶのジーンズとして下半身コーデ。恋人に対するこの年齢で差が少なくないが、品位と審美での差はかなりはっきり、一緒に立って、彼らはまるで世代ごとに、男の服は、伝統の美女のファッションコーディネートではない、しかし彼女もファッション圏では、彼女はひとペアのハイヒールを履いて、わざわざ、明らかに彼女も作用の女。