最新情報, ブランドァッション

日本の量産時計の「天井?」トークに冠青ライオンヘリテージシリーズ「扱われ」腕時計

クラウンブルムは、ロレックス、オメガマの位置決めと同様に、1960年に発売されているハイエンドの高級シリーズです。 2017年、クラウンブログは正式に包囲から離れて、独立した腕時計ブランドになりました。それはオリエンタル文化を時計に統合し、私はロレックス、オメガ、ユニークとは全く異なる「カラー値」ルートに着手しました。今日は、ベストメンズウォッチ賞を受賞したばかりのBirch Tree、Model:Slgh005gを受け取った商品「バーチツリー」を見てみましょう。

クラウンブルムは非常にユニークで、オリエンタル文化、風景を組み込んで、「工具テーブル」に完全に「芸術」と「実用的」との組み合わせを実施しています。 2020年から、クラウンブロムは新しいデザインスタイルを使い始めました。この「白樺の木」は、新しいデザイン、新しいディスク、新しい移動、およびスチールシェル無制限の統合です。

本物の撮影を見る:

時計ハウジングはステンレス鋼でできています。

表圏平面と表の耳平面、侧面には繊細な発丝纹磨き上げ、表圏斜面、表の耳側面平面角と接触し、鏡を磨く超、是で形成の間隔の美しさ、また表の学の立体感を見せた。

シリーズ9壳を進化版の最新型のデザインは、光と影との间隔の美しさを強調し、そして腕時計から并できる表耳表壳と一体となった優雅な弧を见上げた読み性や快适さを着用する。

リストテーブルは、石のワークショップの近くの日本のフレキシブルバーチの木付近のダイヤルデザインに面しています。

時計ダイヤルには明らかな肖像画のテクスチャ、白い、グレー、灰色の気持ちがある、白樺の木の白い木の幹を描いて、白樺の木の白い木の幹を描いています。

時計はポインタ設計、多面研磨で3次元時間規格を使用し、ダイヤルバーチツリーのテクスチャを強調しています。青い鋼製ポインタが移動しているときは、カラフルで動的な美しさを持つ白いディスクが特徴付けられます。

新世代の9S5運動の誕生を祝うために、「特殊ダイヤル」特殊ダイヤルのサインがダイヤル6時の位置にマークされています。

時計の新しい9SA5の動き、日付変換機能はインスタントジャンプデバイスを装備しており、毎日のジャンプ日付は毎日12:00に即座にジャンプし、時計の実用性を大幅に高めます。

時計の鋼鎖は3段階の鎖であり、鋼鎖は主に鎖の端にあります。時計は折りたたまれたバックルを使用しています、テーブルバックルはGSワードを持ち、テーブルの両側のスプリングボタンを押すと、バックルが開きます。

時計はクラウンブルーライオンズが装備されています最新の9SA5自動車チェーン機械的運動を搭載しています。動きはクラウンブルーライオンユニークな二重衝撃脱出と伝達効率、1時間周波数あたりの36000の高振動、精度は毎日平均に達する可能性があります。差+ 5 / -3秒、80時間蓄電蓄積を提供します。さらに、その独特の水平ホイール構造のために、スリミング設計が達成され、それは手首テーブルの厚さを効果的に低減する。

要約:このクラウンブリズリングシリーズ「シリーズ9」シェルタイプは、9Sシリーズの動きで初めて初めて備えた44gs腕時計と石の並外れた修士課程が定義されています。並外れた。この時計は現在71,000元で、価格の前に9S65 / 9S85の動きを使用しているのはクラウンブルーライオンですが、その値や構成から、これはテーブルの最初のクラスレベルです。誰もがどう思うかを見てください。あなたがこのカラフルなパフォーマンスを好むならば、ダブルオンライン「白樺の木」を見ると、あなたは注意を払うことを望むかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です