最新情報, ブランドァッション

ヘルベリン時計のメンテナンスについて小さな知識は何ですか?

ウォッチメンテナンスXiaobian Sharing:ヘルベリン時計のメンテナンス、これらは知ることができます。ヘルベリン時計のメンテナンスについて小さな知識は何ですか?

1.コンポーネントは、時計の運用性能に影響を与える時計の象徴を有するでしょう。 これはメカニカルウォッチの所有者でもありますが、実行時間を確保するために記憶されているはずです。

各レンチは異なります。 自動上鎖のない時計は定期的に連鎖する必要があります。 長時間着用されていない時計の場合、あなたは時計の作業性能を確保するために長時間静止していないように、あなたは月に一度絡み合っている必要があります。

3.手が発汗している場合は、柔らかい布やプラスチックテーブルで汗をこすると、長期的な汗との接触のために腐食が簡単です。

4.中性洗剤で歯ブラシで鎖鎖を洗い流し、次に換気で乾かして、時計の傷を取り除きます。

5.時計の電池をタイムリーに取り付けます。 2番目のビートが正常ではない場合は、電池を交換するように通知します。 時間内に交換されない場合は、バッテリーが外部部分の漏洩または損傷を与える可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です