偽物の見分け方を紹介

本物のスイスの時計識別方法、時計識別のための5つの一般的な方法を見る

私はハイエンドの腕時計を購入する予定です、注意を払ってください、市場での偽造品の偽物製品が混在しています。あなたが騙されるならば、あなたの時計の信憑性を特定する方法を学びましょう。この目的のために、必ず届くスーパーコピー代引き優良サイトは、時計識別のための5つの一般的な方法をまとめたものです。

時計識別のための5つの一般的な方法

ガラス

表面ガラスは現在高レベルを作っています。一般的に、ほぼ同じ、ガラスの上で販売されているいくつかのブランドがあります。オメガ、ローマのように。今ロレックスはガラス6ポイントにもマークされており、小さなローブの役割英語の手紙です。ガラスはサファイアであり、外観は大きくないが、ナイロンシールは同じではない。注:本当に少し青です。偽は無色です!

ダイヤルに

テーブルニードルのプロセスは、時計の識別における問題の最も説明です。針の旗が吊り下げられている場所など、ガムへのポインタはめったにできません、針は不均一です、明るさは良くない、エッジ針のは明確ではありません。ロレックスの2番目の必要な端が円弧で、ゲージは平らで、バランスの2番目の針のいくつかの石英時計はティールが厚くなります。

タグと英語のロゴ、スケール。実表面の実表面は非常にユニークであり、塗料は非常に明るく、それも印刷されます。あなたがこれをしないのなら。多くの場合、いくつかの印刷されたぼやけたぼやけ、完全に覆われることはできません。

デジタル識別

一般的な時計はハウスモデルと動きモデルを持っていて、ハイエンドウォッチはテーブル生産シーケンス番号、移動生産番号とテーブルバンド番号を持つ必要があります。これらのマーカーはテーブルの内側と外側にヒットします。さらに、いくつかのテーブルは耳の内側と外側に数字を持ちます。マーキングがなければ、マーキングもあります。ただし、観察に注意してください。歯茎のラクキーは浅く、地殻上に刻まれているものがあり、一部はワードコードのサイズであるか、または時計の符号化規則やデジタルビットが長すぎます。

時計識別のための5つの一般的な方法

詳細

プロフェッショナルグレードの監視識別を比較し、最も不適切な目の外観と移動部品の検査を分解します。ストラップ、スリーブ、およびストラップのストラップ。最も高いので、これらの場所をしないでください。これらのコンポーネントは、異なるオリジナルのテーブルに配置されています。ハウジングとストラップを接続するスプリングの形式は弾性です。ガムのテープスプリングは一般に購入されているので、実際の表面は異なります。

さらに、真の腕時計のHIPSチューブも非常に異なり、設置プロセスは異なります。 Kゴールドテーブルハンドルも金でもあり、ゲージは鋼の色であり得るが、一般的には内歯のようなものではない。これはテーブルを取り出すことです。

コアの外観

表面上のいくつかの重要な動きは、ショックアブソーバーのようなペッキラーを見るのが簡単です。さまざまなビジネス名があり、レベルは異なり、三角衝撃防止器のローエンドの一般的な使用、偽の会議はもっと多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です